グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん キングダムのベストエピソードは、これだ!🥳✨

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、大好きなアニメ

キングダム🥳✨

三国志のアニメで

自分の周りでは、女友達にも

人気があります♪

その中で、大好きなキャラクター

王騎将軍✨

f:id:qqqueen:20191011224804j:plain

https://prcm.jp/album/5bcfb08c7c27c/pic/54647389

とっても顔が濃く、なぜかお姉キャラでも

ありますが、とにかく強い!!!

秦国の怪鳥とまで、言わしめてます!

そんな王騎将軍のシーンで

個人的に、カッコよくオススメなのが

こちら💁‍♂️✨

エピソード37

我、死線にあり

Amazon primeとかで観れます✨

仕事でもそうですが

受け身でいるのか、自分がトップに立つか

で、大きく在り方が変わりそうですね♪

今年は、実写化もして

王騎将軍は、大沢 たかおさんが

実演しました😆

f:id:qqqueen:20191011224821j:plain

https://eiga.com/movie/89983/gallery/28/

もう!とっても面白かったです♪

早くDVDで、また観るのが待ち遠しいです♪

あなたの好きなキャラクターを

見つけてみては、いかがでしょうか??