グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん ついに来年公開、新劇場版エヴァンゲリオン 完結!

おはようございます!

むかちんです!

最近、アニメネタが増えてる

気がしますが、どうぞお付き合い

ください🥳✨

ついに、来年!

映画の最終章が観れる

エヴァンゲリオン😆✨

もしこれから観る方いたら

新劇場版の前に、テレビアニメ、

もしくは、旧劇場版の2部作を観る

ことをオススメします😆

エヴァンゲリオン

1995年にテレビスタートしたので

早14年経ちます。

現在、新劇場版ということで

4部作で、進んでますが、それが

やっと、やっと、来年観れます!

長かったですね!

それもそのはず、1部は、2007年

今、2019年😵

12年かかってます!

早よしろや笑

すみません。心の声が漏れました🤣

ここは、アスカ風がいいですね✨

あんた、バカ??

どちらでもよし笑

なんだかんだ言いながらも

とっても楽しみです♪

今週末は、台風くるみたいだから

復習しておこうかな♪♪♪