グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん フィギア、コスプレも激可愛のアニメ

おはようございます。
むかちんです✨

面白そうなアニメを見つけました😊
Re:ゼロから始める異世界生活

ストーリー

コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年・菜月昴。

頼れるものなど何一つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力……それは死して時間を巻き戻す《死に戻り》の力だった。

大切な人たちを守るため、そして確かにあったかけがえのない時間を取り戻すため、少年は絶望に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく。

http://re-zero-anime.jp/tv/story/introduction.html

映画、ゲームにもなってる人気作品です。
主人公が、ゾッコンのエミリア
可愛いですね。

身長164cm
体重は、羽のよう✨
女性に、年齢と体重を聞いては、いけないやつです。

いろんなものをみて
イメージを膨らましていきたいと思います♪

フィギア、ウエディングversion
f:id:qqqueen:20200202105452p:plain

https://images.goodsmile.info/cgm/images/product/20190129/8021/57715/large/15e77cb4e0131e6b7535cf9f0f765091.jpg

とにかく、可愛いですね。
こんな妹が欲しい✨✨✨

続いては、コスプレ

f:id:qqqueen:20200202105533j:plain

https://www.google.com/aclk?sa=L&ai=DChcSEwippILQu7DnAhVHdGAKHWADBB0YABADGgJ0bQ&sig=AOD64_3AVNLynZHX54gPBS6OGjkyKOQEkw&ctype=5&q=&ved=0ahUKEwj43_vPu7DnAhXCP3AKHXjQDAcQwjwIKw&adurl=

2次元だけでなく、3次元もいいですね!

可憐なイメージです。

Amazonプライムで、エピソード7まで
観ました😊✨

主人公が、特に必殺技とかなしで
やってるの珍しいなと思いました。
これから、ますます面白くなりそう
なので、引き継ぎチェックしていこうと
思います。