グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 映画でも、マンガでも大人気、賭ケグルイ。犬八十夢役の伊藤さんに迫る!

こんにちは
むかちんです。

今日は、元・乃木坂46伊藤万理華さんです
https://itomarika.com/s/m03/?ima=4112 伊藤万理華さんと言えば 以前、紹介した映画賭ケグルイの犬八十夢役で登場しました

可愛い😍
乃木坂と言えば、グループ名にもあるように、46人。 その中で、魅力を放った伊藤さんの音楽やダンスの魅力を知りたいと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=m7m0f7e7Llk&list=PLreOOq4CQhaG6uAq96t3_hRCY-MgxVeMA ↑期間限定のため、観るのは今のうちです。 伊藤さん限定の個人PVフルバージョン。 他にも映画やアニメにでてるのか調べたところ 映画あさひなぐに、野上えり役として出演してます。 ちなみに、あさひなぐは、ビッグコミックスピリッツ で連載されたマンガで、累計発行部数は、270万部を突破しました。 現在32巻まで、発行されてます。 高校時代のあの熱き青春、そして部活。 それをご覧になっては、いかがでしょうか。