グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 日本を食から元気に!(スイーツ編)

こんばんは
むかちんです。

今日も、近くのスーパーで スイーツを買ってきました。

昨日は、エクレア食べたので 今回は、プリンにしました。

森永の焼きプリン
今なら、カラメルソースが10%増量中です。 f:id:qqqueen:20200609090051j:plain

安定した美味しさです。

そんなプリンの本場は、イギリスです。
身近で言えば、サイゼリヤにいくと食べれます。

イタリアから直輸入シリーズが豊富です。

イタリアンプリン 249円※税込み
もっと甘いスイーツを堪能したいという方には
プリンとティラミスクラシコの盛合わせもあります。

あと気になるのが、資生堂パーラーが初の路面店を出したことです。
初って、なんかドキドキします。

自由が丘限定プリンだそうです。
ぜひ、一度行かれてみては、いかがでしょうか?