グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと千葉県へ旅行😄✨グルメ編

こんにちは!
むかちんです🛩✨
今日は、東京ディズニーランドでも有名な千葉県!!!

現時点で295種類ものキャラクターがいるの ディズニーに、新しいお友達が✨

ダッフィー友達のクッキーちゃん!
香港では、すでに会えます😃✨
日本のディズニーランドでは、いつ会えるようになるのかは、未定ですが、楽しみですね!! ディズニー&シーのキャラクターは、何が好きですか?

そして!すごい美味しそうなデザートも見つけました😍😍😍✨
千葉県(京成船橋駅)✨ベルビー
f:id:qqqueen:20180915030736j:plainhttps://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12034432/dtlphotolst/?page=2
バニラジャラードとチョコをマシュマロに包んで冷やして、こんがりと焼き目をつけたスイーツ!
とろける〜✨✨絶対、美味しいですよね♪

そんなスイーツ都内でも食べたいー!!という方には、こちらのお店💁‍♂️✨
ドミニクアンセルベーカリー(日本初出店)東京都渋谷区神宮前 5-7-14
f:id:qqqueen:20180915030804j:plainf:id:qqqueen:20180915030820j:plainhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13181269/kodawari/
美味しそう!しかも、お洒落😍✨日本初出店というのも、心グッとつかまれます☆

B級グルメ

こんな餃子は、初めて!!!

f:id:qqqueen:20180915030901j:plainhttps://retrip.jp/items/22323151/

ホワイト餃子店 野田本店/野田市 千葉県野田市中野台381-1

餃子いいですね!ビールともメッチャ合う☺️✨都内でも食べたいー!!という方には、こちらのお店💁‍♂️✨

↓↓↓↓

ホワイト餃子✨東京都豊島区巣鴨4-23-6
ホワイト餃子✨東京都葛飾区西亀有4-11-15
ホワイト餃子✨東京都江戸川区西小岩5-12-15
千葉県、魅力いっぱいですね!自然も沢山!
この三連休は、ぜひ✨千葉県へ!

千葉県の美女💁‍♀️
可愛いですね😍✨
白衣の天使

f:id:qqqueen:20190106090609j:plain https://goo.gl/images/qcKEDf