グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【グルメ】むかちん 激ウマハンバーグ(静岡県編)

こんにちは。むかちんです。

今日は、静岡県のグルメです。ずっと行きたいと思ってるハンバーグ屋さんがあるので、今日は、事前にリサーチしていきます。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、 「さわかやハンバーグ」です。

静岡県内のみでの店舗展開をしています。さわやかハンバーグの味と同じものが都内に!というのを見つけましたが、それは、もはや別物です。

こだわりは、HPにも記載してある通り、牛肉100%。そして、世界で最も安全と言われているオーストラリアの指定牧場で、育てられた牛です。それを聞いただけでも、美味しそうです。さらに、代表のビジョンも素敵です。みてるところが、でかい!そして、温かい。これは、味だけでなく、さわやかのお店で食べるから、幸せを感じられるんだと感じました。