グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 埼玉県の美味しいグルメ(焼きそば編)

こんにちは。むかちんです。

今日は、埼玉グルメを調べていきます! まず、気になったのが

川越太麺焼きそば

その名の通り、麺は、極太です。焼きそばは、カップ焼きそばでも、いくつか種類ありますが、麺が、太いのは、やっぱり、お店で食べるのが1番です。

名店が、立ち並ぶ中、特に美味しそうなのが こちら、焼きそば居酒屋 どーも

川越に古くからある製麺所が、実家の店主がつくり出す、麺は、国産小麦100%、全粒粉入りの生麺!

美味しいに間違いない! ぜひ、埼玉に行ったときには、よってみては いかがでしょうか?