グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 日本をグルメから元気に!(ラーメン激戦区!中野編)

こんばんは!むかちんです。

今日は、中野で家系ラーメンを食べにいきました。元々行こうとしてた、「五丁目ハウス」が夜の部、スープ切れてたので、別のお店へ。

過去のブログです♪ https://qqqueen.hatenablog.com/entry/2020/03/10/130000

友達も楽しみにしてるので、どこか美味しいとこ行きたいと思って、考えたところ、以前、「ここ美味しい!」と教えてもらったお店があるので、そこに 行きました。

二代目武道家

f:id:qqqueen:20200731204310j:plain

麺硬めがオススメとのことだったので、硬めにしました。味の濃さ、油は、普通。濃厚でとっても美味しかったです。普通でも味濃いので、家系をあまり食べない人は、味薄めがちょうどいいかもしれません。 座席は、満席で人気でした。席と席の間に、仕切り等は、なしです。ゴハンは、50円。おかわり無料。漬け物があります。

f:id:qqqueen:20200731204350j:plain

ラーメンは、日本が誇るグルメ!そして、中野は、ラーメン激戦区なので、他にも美味しいとこ沢山ありそうで、楽しみです。ぜひ、今度行ってみるのは、いかがでしょうか?