グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん こだわりのスイーツ。1%にも満たない素材を使った絶品プリン。

こんにちは!むかちんです。

この前、友達とスイーツの話をしていたら、美味しいお店を探したくなりました。ラ・テール洋菓子店

https://twitter.com/ori_tarte/status/1154561815512117249?s=21 :embed

ガトーショコラに、生クリーム。とっても美味しそうです。オンラインで注文できるので、家にいながら、食べれるのがまた嬉しい。素材へのこだわりもすごく国内で1%にも満たない、大変稀少な品種のジャージー牛乳が使われています。一般人が手に入れれる牛乳ではなさそうなので、期待大です。牛乳だけでも飲んでみたいです。その牛乳をふんだんに使ったのが、プリンです。

ぜひ、一度、これまで味わったことのないようなスイーツをご褒美にいかがでしょうか?