グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【Go To Eat対象店でランチ】むかちん 手羽先で有名な名古屋料理を堪能したい♪

こんにちは。むかちんです。

Go To Eat対象店でランチということで、探してみました。

なごやめし・地酒 名古屋バル 渋谷店

渋谷駅徒歩3分!とても近いです。

手羽先は、うれしい国産鶏。しかも、珍しいなっと思ってたのが、味付けに「塩・大辛」があることです。辛いではなくて、大辛なので、辛い物好きには堪りませんね。ほかにも「甘口」「スパイシー」があります。

 

ここで知っておきたい、手羽先の食べ方。

 

言うまでもありませんが、もし女性と食べに行くときには、マジマジと見ないようにしましょう。手羽先に限りませんが。あとは、ネイルをしている場合は、念のため、注文するときに、一言聞いてあげると親切かもしれません。