グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん グルメレポート!本場タイ料理を食べにいく@新宿

こんにちは。むかちんです。

昨日、友達と本場のタイ料理を食べにいきました。

新宿の東口のお店で、店員さんもアジア系の方でした。

店内静か目で、くつろげました。

メニューの品数も多かったです。

 

ガパオライスを注文。楽しみです。

友達は、辛いの少し苦手ということで、辛さを控えめで注文してました。

辛さが調整できるのいいですね。

やってきました。

 

美味しい!目玉焼きもプルップルッ。やはり少し辛目です。辛いものは好きなのでちょうどいいです。メニューには、唐辛子マークが1つ。値段は、1000円強。

f:id:qqqueen:20201028055441j:plain

 

もう1品。エビを春巻きの皮で包んだような料理を注文。尻尾まで美味しくいただきました。

f:id:qqqueen:20201028055518j:plain

 

ほんとメニューが豊富なお店だったので、また行ってみたいと思います。

 

keawjaishinjuku.gorp.jp

 

JR新宿の東口から歩いて10分くらいの場所です。

Google マップ