グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【お笑い】今、埼玉県の大宮でお笑いが熱い!その7組を紹介。後半

こんばんは。むかちんです。

埼玉の吉本劇場が人気急上昇ということで、盛り上げている7組みのうち、4組みまで紹介しました。今回は、ラスト3組みを紹介していきます。

 

今日、紹介するのは「GAG」「タモンズ」「ボーイフレンド」

 

<p>GAG</p>

結成2006年 3月。今年で、14年目です。

これからの活躍に期待!!!

 

youtu.be

 

 

タモンズ

2006年4月結成。今年で、14年目です。

 

youtu.be

 

 

画面右側:大波さん(ツッコミ)

画面左側:安部さん(ボケ)

安部さんは、大のオリックスファンで、オリックス応援人気ユーチューバーという感じで、ユーチューバーもやられているようです。

 

ボーイフレンド

2008年4月結成。今年で、12年目です。

歌にのせて繰り広げられる漫才で、笑えるのがありました。 

 

youtu.be

画面左側:黒沼さん(ボケ)

画面右側:宮川さん(ツッコミ)

 

<p>いかがだったでしょうか。3日連続で、お笑いコンビを紹介させていただきました。今週末は、埼玉の大宮の劇場へLet's GO!</p>