グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【グルメ・ランチ】むかちん おいしいラーメンを食べてきました

こんばんは。むかちんです。

今日は、夜食にラーメンを食べてきました。

「神座」(かむくら)

写真は、「おいしいラーメン」¥750です。

f:id:qqqueen:20201211000036j:plain

あっさりしているので、ランチ時にも、飲んだ後にもピッタリです。

前までは、卓上に「ニラ」があって、好きなだけ入れることができたのですが

今は、なくなっていました。

 

それも楽しみの一つだったので、残念!と思ったのですが、念のため店員さんに頼んだら、なんと小皿に入れて出してくれました。

 

明日も頑張ろう!と思った一日でした。