グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと福島県へハワイアン旅行💃✨

こんにちは!

むかちんです😊✨

本日は、福島県です!

まずは、あるあるネタから☆

和菓子の人気者、お饅頭。

甘くて美味しいですよね!

日本茶とも相性バッチリ!

でも、あるあるネタだから

福島県民の常識は、こちら💁‍♂️です

まんじゅうの天ぷら

f:id:qqqueen:20181212123848j:plain

https://hokkaido-child.com/tenpura-manzyu

見た目は、予想通りですね。

どうなんでしょう?✨

サクッとした天ぷらの衣のあとに口の中に広がるのはおまんじゅうの上品な甘さだそうです!

f:id:qqqueen:20181212123907j:plain

そんな美味しいグルメ、東京でも食べたい😍✨

浅草九重

東京都台東区浅草2-3-1

いもあげまんじゅう、さくらあげまんじゅうなど

種類の多さが、魅力的です✨

f:id:qqqueen:20181212123800j:plain

https://mik-news.com/hukushima-manjutenpura-kenminsyo-1702/2

そして、福島県と言えば、これ!

ちょうど運動もしたくなってきてませんか?笑

スーパーリゾートハワイアンズ

f:id:qqqueen:20181212123732j:plain

https://g.co/kgs/hth4mX

温泉プール♨️✨

とっても楽しいです!

ハワイアンズの見どころは、

やっぱりこれ!!!

そうです✨ダンス💃

映画にもなりましたね!

観るものを圧巻するダンス✨

https://youtu.be/KpzAS-pXFEg

カッコいいですね!!

福島県、最高ーー!

宿泊の場合は、都内から無料送迎バスも

でるという、おもてなしぶり👘✨

これは、もう福島県へ旅行いくっきゃない♪

次回は、福島県のさらなるグルメ、ランチどこなどなど、紹介します!お楽しみに✨