グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 明石家さんまさんのお笑いの師匠が気になる編

おはようございます!
むかちんです♪

本日は、日本人なら誰もが知ってる
明石家さんまさん✨

f:id:qqqueen:20190130124034j:plain
https://goo.gl/images/rTnVSP

あの空気づくりは、神!!
一度でいいから直接、お話したいです😊
お笑い業界は、普通は、師匠に弟子入りをして
修行するのが一般的💡

そんな明石家さんまさんにも、
もちろん師匠がいます!

どんな方なんでしょうか?

笑福亭松之助さん✨

f:id:qqqueen:20190130124021j:plain
https://goo.gl/images/hAiEs4

文書よりも、まずは観るのが一番!

YouTube
落語 野崎詣り(1/3)


気になる方は、ぜひ続きもご覧ください✨

社会にでるとついつい、自分のやり方に
プライドもって、手放せないこともありますが
すでに結果をつくってる師匠から学んで、自分の力にするのって、とても大事だなと思います!

むかちん 師匠
と言われる日々がきたら、ドキドキ!

次回もお楽しみにーーー!