グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん ハワイでイルカと遭遇🐬

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、ハワイです🌺🏄‍♀️

観光地として、魅力的なハワイ♪

友人に聞いたら、波の音で目が覚めて

花粉に悩まされることもないそうです!

その中でも、海の入江に、イルカが

たくさんいることで、有名な「キャプテン・クック」🐬🌊

f:id:qqqueen:20190331235747j:plain

ハワイで1番綺麗と評判で

シュノーケリングのスポットでもあります!

f:id:qqqueen:20190331235726j:plain

https://images.app.goo.gl/Sff4Ko3VBZttUEo77

近くのオアフ島エストサイドでは

ハシナガイルカが良く見られます!

f:id:qqqueen:20190331235708j:plain

https://images.app.goo.gl/XdvRFFR9yxC2TGsn7

野生のイルカと泳ぐのって最高ですね!

ハワイは、住むとなると中々、イメージと

現実に大きなギャップがありますが、こんな

素敵な国なので、ぜひ、生活も安心してできる

ようになるといいなと思います😊✨