グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 相席スタートとお笑い😊✨

おはようございます!
むかちんです✨

本日は、お笑い番組でも
絶賛活躍中の「相席スタート」を紹介
させて頂きます😊✨

漫才もコントも面白いコンビです!
笑える下ネタベースに、笑いの渦に
巻き込みます!

f:id:qqqueen:20190212140530j:plain
https://goo.gl/images/UfGhKZ

ボケ担当:山﨑ケイ
ツッコミ担当:山添寛

そんな山崎さんは、本も出版されてます!
ちょうどいいブスのススメ

f:id:qqqueen:20190212140513j:plain

https://goo.gl/images/9SmAuH
ブスという言葉を使って、全然嫌味じゃないのが、ある意味、魅力の1つですね!

そもそも、なんでそんな言葉を使うように
なったのでしょう??

発端は、お笑い芸人の先輩のこの一言だそうです!
「もしかしたら、自分のこと“ブスじゃない”って思ってるかもしれんけど、ブスやからな」
ストレートに凄いですね!

山崎さんも言ってるように、美人ではないけど
ブスではないと思ってます😊
眼鏡を外した素顔は、可愛い!という評判が
あるくらいなので^ ^
これは、とっても可愛い😍

f:id:qqqueen:20190212140502j:plain
https://goo.gl/images/NiMQ5i

やっぱ、どんなこともお笑いのネタにする
のは、プロですね!

最後に、そんな相席スタートの動画を
ご覧ください!

YouTube

https://youtu.be/DM4LA77wNmQ