グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 六本木でランチデビュー😆✨

おはようございます!
むかちんです✨

今日は、六本木でランチを食べたい!!!
ということで、グルメ特集です😋

ディナーに行く前に、事前にランチに
行くと満足感もさらに、UP!

御膳房
中華料理で、とっても食材にこだわってます!
夜だと6000円からのお店です😋

中国の雲南省の料理をランチで、食べれます!
馴染み深いなものだと、北京料理がありますね!

f:id:qqqueen:20190206141849j:plain
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001852/dtlphotolst/P58692249/?type=1&page=4

とっても、美味しそう✨
中華料理は、何がお好きですか??

海南鶏飯食堂 麻布店
アジアン料理

本場のチキンライスが食べれます✨
チキンライスの本場は、シンガポール🇸🇬
初めて知りました!

f:id:qqqueen:20190206141829j:plain

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13004747/dtlphotolst/P86266342/

美味しそうな鳥肉もあって
食べ応えも抜群ですね!!!

ぜひ、この三連休は
六本木でランチは、いかがでしょうか?
😊✨