グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと九州(宮城県)へ旅行🌳

こんにちは!

むかちんです!

本日は、ピーマンや巨人の宮崎キャンプでも

恒例の宮崎県です😊✨

そんな宮城県には、とっても綺麗な

高千穂峡があります!

日本の滝100選にも選ばれてます!

f:id:qqqueen:20181210172200j:plain

https://www.jalan.net/kankou/spt_45441ab2040005810/photo/?screenId=OUW2201

とっても綺麗ですね✨

日本の滝百選に指定されている名瀑「真名井の滝」もあり、高千穂峡のシンボルとなっています!

個人的にいいなと思ったのは、ボートを貸してもらえ自分でこげるので、すぐそばまで行けること✨

🚣‍♂️

f:id:qqqueen:20181210172234j:plain

https://www.jalan.net/kankou/spt_45441ab2040005810/photo/?screenId=OUW2201

彼女にも良いところを魅せれます☆

そんな滝を見て、心の中で「ファイトー!一発」と叫んで、ボートを漕いだあとは、お腹空きませんか??✨

高千穂神社の近くにある、人気のうどん屋さんがあります!

うどんの庄 まらそん亭

自家製麺がまた嬉しいですね!

地元の人からも愛されてるお店は、間違いなし!

f:id:qqqueen:20181210172146j:plain

https://s.tabelog.com/miyazaki/A4505/A450502/45000504/dtlphotolst/P96138177/

身体、温まります😌

さあ!ゴハンを食べたら再びお出かけ!

天安河原

とっても神秘的な光景をみれます。

f:id:qqqueen:20181210170739j:plain

f:id:qqqueen:20181210170756j:plain

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1121580-d1424733-Reviews-Amanoyasu_Kawara-Takachiho_cho_Nishiusuki_gun_Miyazaki_Prefecture_Kyushu.html#photos;aggregationId=101&albumid=101&filter=7&ff=329518624

お昼ちょっと過ぎくらいまでに

行った方がいいイメージです✨

次回は、宮城県のさらなる魅力を伝えていきます!

お楽しみに😊✨