グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん お笑い番組(アメリカンジョーク編)

おはようございます!
むかちんです。

今日は、お笑い番組コーナーです♪
アメリカンジョーク編☆

f:id:qqqueen:20190331011734j:plain

https://images.app.goo.gl/mpbAP4MCtKU7FzCF6

サイトを調べて、フムフムこういう感じか
と自作してみました😊

妻への誕生日🎉
↓↓↓

トム「もう少ししたら、妻の誕生日なんだよな♪
今年は、何あげようかな」

友人「奥さんに聞いてみたらいいんじゃないのか?」

トム「聞いたさ。そしたら、あなたがくれるもの

だいたい分かるから大丈夫だって。」

友人「ならいいじゃないか♪ちなみに、トムは、誕生日プレゼント何もらったんだ??」

トム「ああー!このいつでも携帯できる万年筆さ✒️」

友人「いい奥さんだな✨ちょっと貸してもらえるかい?」

トム「OK🙆‍♂️」

友人「書き味いいな。あれ?少しインク切れかな。

でなくなってきた。ここ開けてインクみてるか」

「ん?なんだこの赤い光は??」

トム・友人「これってまさか!GPS発信機」

↑↑↑

最後は、チャップリンの名言で

締めくくります😄🙌✨

「人生はクローズアップで見れば悲劇だが、

ロングショットで見れば喜劇だ。」