グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん お笑い番組にワクワク♪

おはようございます!むかちんです✨

今日は、お笑い番組のコーナーです♪

この前は、アメリカンジョークを自作しました!

今回は、大好きなお笑い芸人の

ジェラードン」の魅力を追求していこうと

思います😊✨
f:id:qqqueen:20190402010022j:plain https://images.app.goo.gl/V1fMBq7gdJC7RbEL8

まずは、ツイッターからチェック!

「センシティブな内容が含まれいるため表示できません」の記事が、とっても多い(笑

気になるので ちょっと見れるように設定しました!

西本さん、パラパラ漫画まで、描くんですね♪

しかも、上手☆
基本、白黒のイメージですが
色も入れて書いてるので、とっても新鮮😄

ジェラードン海野さんは、どうでしょうか✨
こちらは、見える✨
当たり前(笑

YouTube限定動画もあるとのことで
さっそくチェック😊
本日は、このあたりで! 最新情報がわかったら、随時更新していきます♪