グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん モスバーガーの創業者が気になる✨

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、グルメの話です♪

最近、モスバーガーにあまり

行かなったので、新作が気になり

調べてみました😊✨

海老天七味マヨ

f:id:qqqueen:20190913233806p:plain

https://www.mos.jp/cp/japanpride/

これとっても気になります!

美味しそう✨

そんなモスバーガーの創業者は

櫻田慧さん。

どのような実業家だったのでしょうか?😊✨

f:id:qqqueen:20190913233753j:plain

https://images.app.goo.gl/rK3uYc21vWGxpaU38

とっても優しそうな顔されてますね!

そんな櫻田さんの基本理念が

「社会に貢献する仕事をすれば

利益は自然についてくる」

win-winと頭では分かってますが

ついつい自分の会社の利益を考えて

しまいがちですが、とってもステキな

理念ですね😊✨

今日のランチは

モスバーガーへ行ってきます😋✨