グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん お笑いの収益が高いとき、日本も元気!?

おはようございます!
むかちんです✨

今日は、お笑い😆✨
お笑いの収益が高いときが
日本が元気な気がします☆

それでは早速!
ついつい見ちゃったのが
こちらの

サンドウィッチマンのシュールネタ 5連発🤣✨✨✨✨
ローソン銀行🏧をネタ

サンドウィッチマンは、鉄板ですね!

そんな中、感動したのが
病院ラジオ🏥

病院に臨時のラジオ局を開設して
患者や家族から本音を聞き出していく番組
だそうです😊

本音って、身内にしか話さないことも
多く、この気持ち誰かに知ってほしいと
思うのが、人の心情✨

とっても素晴らしい!!
聴いたわけではないので、実際どうなのかは
わかりませんが、評判は良いようです♪
ボクも一日一善やっていきます✨