グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 消費税10%を努力で、値上げしない飲食店は、〇〇✨

おはようございます!

むかちんです♪

消費税10%になりましたね。

これを気に値上げしてる飲食店

ホント多いです!

なぜか、駐輪場まで値上げ。

今の日本の会社の現状が良くわかります😊

8%から10%だから、2%上がっただけなのに

なぜか、定食や、ラーメンが50円アップ😵

どんな経営をするかで

お客ありきの会社なのか、

自分たちの利益確保が最優先なのか

わかりますね。

そんな中、サイゼリヤ

値上げせず、企業努力でその分を

カバーしようとしてるます✨

さすがです!!

あの美味しいピザ🍕✨

パスタ🍝✨

ワイン🍷✨

社員さんのお給料もぜひ

上げて欲しいです🥳

きっと10年後も、みんなから

愛される企業になるんじゃないかと

思いました♪