グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 黒くなりがちな、メンズコーディネイトを何とかしたい✨

おはようございます!

むかちんです✨

最近、寒暖差が激しいですね!

今年は、今くらいだと

コート着ずに、マフラーだったの

ですが、もうトレンチコート着てます😊

服のコーデは、モノトーンが流行ってるので

それを取り入れてるのですが

黒い!

色が欲しい✨となります笑

もちろんながら、服のコーデ

他にも流行りがあると思うので

調べてみたいと思います!

合わせやすい、かつ

お洒落なので、下は、黒もしくは、紺

のスキーニ🥳

合わせる靴の色と同じになるように

するとポイント高いらしいです!

黒のスキーニだったら、ちょっと

プライベートでも履けそうな黒の革靴に

するなど♪

f:id:qqqueen:20191027235942j:plain

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/317431?_ga=2.200152618.509885944.1572187364-611703843.1572187364

そして、本題の上✨

コートだけ、明るめにするというもの1つ

ありますが、できれば、コートを脱いでも

カッコいいのがいいですよね😊

ネイビー×ベージュ

f:id:qqqueen:20191028000031p:plain

https://clubd.co.jp/wp/post-207753

これいいですね!

ベージュが、とてもいい♪

秋っぽい✨

ベージュのコートでもいいのですが

時に、「刑事さん?」となることが

あるので、ご注意を✨

機会があったら

街に繰り出して、調査してみようと

思います😆