グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん スポーツ(バドミントン)の魅力とは!?✨

おはようございます!

むかちんです✨

スポーツの秋ですね!

今年から、何か始めてますか??

ボクは、中学のとき

ソフトテニスをやってました🎾

社会人になってもやりたかったのですが

会社が忙しくなり、疎遠に。

そんな中、友達からバドミントンに

誘ってもらい、やったら、とても楽しくて

熱中してます🎶😊✨

最近、アニメも良くみるので

もしかしたら、バドミントンを題材にした

ものもあるかも!?

と調べてみたらありました。

アニメ

はねバド

2018年の夏に、人気上昇したアニメです♪

舞台は、高校✨

ちらっと、YouTube観ました。

炎を吹いてシャトルが飛ぶなどの

スポーツアニメではないので、安心して

観れそうです✨

完結してるので、こらから観るかたは

一気に最後までいけます。

現実

とっても誇りなのが

男子シングルスで世界ランキング1位は

な、な、なんと日本人選手です🇯🇵

桃田賢斗NTT東日本

この息をのむ

2019 全米オープンの決勝です✨

https://youtu.be/RGohryXxCms

もっともっと上達して

何か大会で結果をつくりたいと思った朝

でした😆✨