グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 20時以降に、ご飯を食べて脂肪になりにくいフルーツを食べることは、意味ある?意味なし?

おはようございます!
むかちんです✨

鍋の美味しい季節になりましたね!
キムチ鍋、もつ鍋、どれも堪らないです😋

理想は、夜のゴハンは、20時まで!
早い!!!
人によっては、仕事中。
中々、毎日、この時間までに、
というのは、難しい気がします。

ボクは、お腹空いてなくても
夜中に、食べてしまう派です笑

今日、知りたいのは
夜中食べた物は、脂肪になる。
だとしたら、ビタミンを取ろうと
して、フルーツ食べたら、どうなるのか
ということです!

結論
カロリーが低いので、太ることは
少ないが、せっかくの栄養素が吸収される
ことなく、身体の外へ出る😭
※全部、というワケではありません。

また、20時以降食べないことで
ストレスが溜まるくらいだったら
軽く食べた方が、健康には良いと思う派
なので、少しずつ、お菓子やお酒などから
フルーツに切り替えていこうと思った朝でした♪

f:id:qqqueen:20191217061314j:plain

https://images.app.goo.gl/XkKLUM8GQ7gFq1pTA