グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 一発芸で笑いをとる!!うまくいったものと、スベったもの✨

おはようございます!

むかちんです✨

忘年会の多い時期になりましたね!

人によっては、毎日、忘年会という

こともあるのでは!?

平和に飲む人もいれば

宴会で、芸を求められる人などなど。

f:id:qqqueen:20191222105400j:plain

https://images.app.goo.gl/FeS7Mukncf4RYVuv9

ボクも最近、一発芸をやることが

少し増えて、お笑いをYouTube

チェックすることが増えました😆

参考にしてるのは

流れ星の「ちゅうえい」さんです✨

https://youtu.be/TGnxUdxpWlk

何個か実際に、友達の前で実践して

ウケたもの、スベったものは、こちらです💁‍♂️

ちなみに、ギャグは、めちゃ面白いので

何をやるかではなくて、誰がやるかですね!

ウケた🤣

ファンキーな乳搾り

スベった😭

ポンポンポンポンッ ハイゴレイ

フーフーフー冷やしピース

手帳

全部、ウケるように

練習していきます笑

ぜひ、今年の飲み会

お笑いで、突き抜けてみるのは

いかがでしょうか??✨