グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん お笑い(野性爆弾編)💣

おはようございます!

むかちんです😊✨

今日は、朝からお笑いの時間!

野性爆弾・くっきー♪

ご存知の方も多いと思います^ ^

とっても芸多彩で、松本人志さん、トランプ大統領、ローラさんの顔芸モノマネや、インスタなども

やられていて、ひっぱりだこですね🤣

そんな、くっきーさんは、滋賀県出身✨

『さんまお笑い向上委員会』などの

お笑い番組にも出演したこともあり

お笑いの渦に巻き込んだことは、想像が

つきますね!

f:id:qqqueen:20190308234648j:plain

https://goo.gl/images/Sj6bGK

お顔が少し強面なので、元ヤン?という噂も

あるくらい。

でも、だいたいこういう人に限って

とっても心優しい印象😊

ご結婚されているのですが

実は、奥さんの方が強いという話がw

今日は、そんな

くっきーさんの爆笑、替え歌で

締めくくります🎵

YouTube

https://youtu.be/8f5JscM7f2o