グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 2020年も絶好調にするために、今日から良い夢をみるために、すること✨

おはようございます!
むかちんです✨

2019年も今日がラストですね☆
お笑いを観て過ごすか。
友達と年末ライブにいくなどなど
楽しみ方は、いろいろですね😊✨

初夢もいい夢みたいですが
今日から、みたい✨
※初夢は、元旦の夜から2日にみる
夢をさすことが多いです

今日は、1番と2番を書いていきます✨

1.ストレッチ

まずは、身体をリラックス♪ 接骨院の先生によるストレッチ https://youtu.be/w8pkScLKg5g

器具を使わずに、できるので
とっても良かったです✨

あとは、Tarzanにも
良く載ってますよね😊

Tarzan 寝る前にストレッチ」
で調べると、トップにでてきます☆

2.お笑い

良いものを食べて、身体の中から
綺麗にというのもありますが
やっぱり、笑ってストレスフリー
にするのが、1番な気がします😆✨

ここは、鉄板の
「お笑い向上委員会」

さんまさんが司会を務め
毎回、豪華お笑い芸人さんの
フリートークの番組です☆
作業しながら、聴くのも良しです✨

明日は、3番目の
3.行きたい場所の画像や目標達成したときの
ことを思い描くを書きたいと思います☆

それでは!
良いお年をお迎えください🎶