グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【グルメ好き必見】むかちん ラーメン激戦区の中でも、美味しい横浜家系は、こちら!

こんにちは。
むかちんです。

今日は、グルメ(ラーメン編)です✨
ラーメン激戦区、中野の横浜家系です。

f:id:qqqueen:20200129125156j:plain

これが、家系か!と始めて実感したお店。
値段も良心的、なのに、具はしっかりと
こだわりがあります。

これだけ充実していて
並盛りが、680円!
安い!!!

ただ、接客は、
ちょっと目をつぶってあげてください。
オーダーは、店長のタイミングで
聞きにきます✨

そういうもんだと思ってれば
イラッともこないかも!?
多少、待ち時間があっても 食べたあとは、待って良かった〜となります。

おっ、ついに、ラーメンがきました✨✨

f:id:qqqueen:20200129125056j:plain

激ウマです😋✨
普盛りがちょうどいいと思います。
今回食べてみて、油の量は、少な目で
オーダーしてもいいかもと感じました。

でも、やっぱり、初めて食べるなら
店長に、お任せコース(普通)がいいかも
しれません。

また、美味しいラーメン屋さんや
グルメを見つけたら、アップしたいと思います。

ご馳走さまでした✨