グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 豚骨ラーメンの本場、九州の友達が大絶賛の袋ラーメン

グルメ

 

こんばんは、むかちんです。

今日は、袋ラーメンを買ってきました。九州のグルメと言えば、そう!豚骨らーめんです。九州出身の友達が、絶賛しているラーメンで、ハウス食品の力作だそうです。

f:id:qqqueen:20201224012609j:plain

ハウス食品と言えば、「バーモンドカレー」「こくまろカレー」などが有名ですね。

小さい頃から、慣れしたんだ味で、とっても美味しいです。

 

自分は、ハウス食品と言えば、カレーだったので、ラーメンと聞いて、あまり興味がありませんでした。

ただ、九州の人に愛されている味と言われれば、食べないわけにはいきません。

 

f:id:qqqueen:20201224012634j:plain

美味しい!!!!!!

 

今回は、白菜、卵、ネギを入れました。白菜は、少し水っぽくなるので、高菜の方がよかったかもしれません。

ぜひ、一度、食べてみてはいかがでしょうか。