グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【京都好き発見】むかちん 京都が舞台のマンガ

おはようございます。
むかちんです✨

昨日、友達からオススメの映画を
教えてもらいました😆✨
※ネタバレなし

HELLO WORLD

ストーリー
京都に暮らす内気な男子高校生・直実(北村匠海)の前に、10年後の未来から来た自分を名乗る青年・ナオミ(松坂桃李)が突然現れる。
ナオミによれば、同級生の瑠璃(浜辺美波)は直実と結ばれるが、その後事故によって命を落としてしまうと言う。
「頼む、力を貸してくれ。」彼女を救う為、大人になった自分自身を「先生」と呼ぶ、奇妙なバディが誕生する。
しかしその中で直実は、瑠璃に迫る運命、ナオミの真の目的、そしてこの現実世界に隠された大いなる秘密を知ることになる。

とっても面白そうですね!!
映画は、すでに終了してます。

2020/4/8(水)に、Blu-ray&DVD発売開始です♪

待ち遠しいです✨
マンガでも、連載されていた作品です。

ヤングジャンプコミックス📖

f:id:qqqueen:20200206001118j:plain

http://kc.kodansha.co.jp/title?code=1000006669

物語りの舞台は、京都です。
マンガを読む前に、どんな場所なのか
観たら、イメージ湧くかもしれません✨

やっぱり、まず、ここに行きたいと
言えば、映画のポスターにもなってる

宇治の喜撰橋

f:id:qqqueen:20200206001051j:plain

https://www.city.uji.kyoto.jp/0000013870.html

恋人つくって、歩きたい🎶
あとは、家族、友達、大切な人と歩くのも
いいですね😊✨

そうだ!京都へ行こう🍁✨
それでは、また明日✨