グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 住みたい街ランキングNo.1のお店開拓

おはようございます。
むかちんです。

今日は、久しぶりに
美味しいランチを食べに
行きたいと思ってます。

住みたい街ランキングNo.1

✨恵比寿✨

街中もお洒落ですよね。
前からずっと気になってて
行きたかったのが、こちらのお店💁‍♂️

① 酒彩蕎麦 初代

f:id:qqqueen:20200306005651j:plain

https://g.co/kgs/QAwyPN

白いカレーうどんが、食べれます♪
駅から歩いて、10分くらいです。
女性ウケもいいようです。

②えびすぱん

f:id:qqqueen:20200306005630j:plain

https://g.co/kgs/XZjpbs

大きな口を開けて、あーんって
食べたくなる、美味しそうなパン🥖
具も大き目です🙆‍♂️ 朝ごはんにも、いいかも✨

餃子が食べたくなったら、このお店

③えびすの安兵衛
f:id:qqqueen:20200306010355j:plain

https://g.co/kgs/YSF1zA

屋台と餃子とビールは、高知の文化です。

でも、有名なお店です♪

九十九ラーメン 恵比寿本店

f:id:qqqueen:20200306005611j:plain

https://g.co/kgs/G7HuaV

珍しくチーズのラーメン屋さんです🍜
チーズ好きには、堪らないお店♪

駅から少し距離があるので、友達や恋人と

楽しく話しながら、いくといいかも知れません♪

やっぱり、最後は、スイーツ🍰✨

⑤ ESPRESSO D WORKS (エスプレッソディーワークス)

f:id:qqqueen:20200306005426j:plain

https://g.co/kgs/FSwrMs

どこか行ってみたいお店ありましたか?✨

実際に、行ったら、またアップします😊