グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【お笑い】むかちん クリップ芸人&ピン芸人のオススメ

おはようございます。
むかちんです。

今日は、お笑いです。
次世代の若手芸人さん。

ZAZY

超個性派のクリップ芸人です。

「きにえにパンパン」
YouTube

リズムかるな歌声で、頭にスッと
入ってくるお笑いです。
これは、結構、有名ですね!
他のもチェックしましたが
やっぱり、これが1番面白いかったです♪

続いて、2018年、彗星のごとく現れた

トリオです。

怪奇!YesどんぐりRPGサツマカワRPG、Yes!アキト、どんぐりたけし

f:id:qqqueen:20200329230620j:plain
https://images.app.goo.gl/FESamorxvjrw6a7FA

普段は、ピン芸人として、活動してます。

YouTube

コンビネーションもバッチリです👍

それぞれのキャラが1つになって

とってもいい味でてます☆

ぜひ、一度ご覧になってみては
いかがでしょうか?