グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん お笑い芸人の経営するお店✨

おはようございます!
むかちんです。

昨日まで、給料と税金のことを
調べてましたが今日は、ちょっとブレイク☕️

最近、芸能人の脱税とか薬やってる
とか多いですね。

そんな中、お笑い芸人は
お笑いのほかにも、お店の経営立ったり
していて、凄いなって思います😊

どなたかの行ったことありますか?

お笑い芸人 たむらけんじさんが経営するお店
炭火焼肉たむら

グッチ裕三さんが経営するお店
うまいぞぉ

などなど、結構あります🎶

一つ疑問なのは
経営者としての経験やノウハウは
どうやって身につけたのかということです!

多分、お金だけあってもできない

もしくは
すぐ潰れる気がするのです。

今度、本を書かれてる人もいるので
読んでみたいと思います😊