グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 日本をグルメから元気に!ハンバーグ編

こんばんは
むかちんです。

今日は、グルメです。
食から日本が元気になるように、関東のお店を 紹介したいと思います。

ザ・ハンバーグ


もう見るからに美味しそうです。
ハンバーグ大好きで前よく料理してました。
中まで火を通すのに腕が必要で、油断すると
コゲたりします。

お店は、神保町駅からも程よい距離なので 行きやすそうです。
f:id:qqqueen:20200605231227j:plain https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011645/

そして、ハンバーグといえば、言わずと知れてるのが ビックリドンキー

こちらも美味しいです。
家族連れも多く人気のお店です。

もう1つ気になってるお店が

山本のハンバーグ

です。

お肉は、国産を使用。
毎朝、新鮮な挽肉を練り上げてるそうです。

お米もハンバーグに合うものを選ぶなど期待大。

ぜひ、一度足を運んでみては、いかがでしょうか??