グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 吉祥寺を散歩しながら、美味しいランチ

こんにちは
むかちんです。

今日は、吉祥寺でランチしたいので調べたいと思います。

この時期に、持ち帰りできるお店がいいですね!
吉祥寺は、カレー屋さんが有名と聞いたこと あります。

カレーハウスゴッド
f:id:qqqueen:20200429190506j:plain

https://g.co/kgs/TmpWiW

チーズドライキーマカレーが食べれます。
TV番組、マツコの知らない世界でも紹介されたことがあります。

持ち帰りするとチーズがどういう状態に
なるのか、未知数ですが、チーズは
とろけても美味しいのでいいかもしれません。

続いて、気になったのがこちらのお店

築地スパイス食堂 かぶと
f:id:qqqueen:20200429192055j:plain

https://g.co/kgs/CRQMv4

どうして築地なのかなと思ったら築地の鮪を使ってるようです。

そのため、カレーはもちろん
鮪ほほ肉丼なども楽しむことができます。

カレー好きにも、魚好きにも嬉しいお店です。

最後に、前行こうと思ってチェックしたお店♪

紅茶専門店 PRIUS
f:id:qqqueen:20200429190609j:plain

https://g.co/kgs/KVtSZL

ちょっと一休みしたい時あるので、貴重です。

紅茶は、殺菌効果もあり◎✨

ベーグル専門店も珍しいです。
ベーグルは、温めて食べても美味しいし 朝食にもいいですね
f:id:qqqueen:20200429190701j:plain

ぜひ、外にでても安心な時に
吉祥寺に行かれてみては、いかがでしょうか?