グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 心震わせるスポーツ!高校野球!ついに、組み合わせが決定!

こんにちは。むかちんです。

今日は、スポーツについてです。夏と言えば、甲子園。今年は、ご存知の方も多いかも知れませんが、通常とは別の形で開催となりました。通常であれば、トーナメント戦で、優勝高を決めますが、今年は、甲子園交流試合となり、1試合です。意見は、賛否両論です。そんな交流試合の組み合わせがついに決まりましたね。

まるでドラマのような組み合わせがありました。それは、履正社vs星稜。野球ファンなら、ハッとされるはずです。なぜなら、この対戦は、昨夏の決勝戦の組み合わせだからです。

結果は、履正社5-3星稜で、履正社が勝ちました。 さあ、今年は、どうなるか楽しみですね。 f:id:qqqueen:20200709124830j:plain https://prcm.jp/album/d1c2e60537af9/pic/78615919