グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【ランチ】むかちん とっても便利&健康 高菜料理

こんにちは。むかちんです。

今日は、ランチです。最近、高菜がとっても好きになって良く食べます。豚骨ラーメンに、辛子高菜を入れても美味しいですよね。とっても便利で、おにぎりの具材にしてます。オススメは、九州産のものです。スーパーによって、置いてあるものが結構違ったので、自分好みのものを見つけるのがいいです。あとは、ネットでも簡単に注文できるので、まずは、少量から試すと良いと思います。

Twitterで美味しいなお弁当を発見しました!