グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 日本のここが素晴らしい!

こんにちは。むかちんです。

ご存知の方も多いと思いますが 今日、全国で花火があがりましたね!

とっても粋な図らいで、感動しました。 直接、観ることできましたか??✨ ホント素敵です! 限定で、特別配信もあるようです。 日本に生まれて良かった!

ちなみに、花火大会の開催費用の寄付や協賛などに支えられていることが多いです。その時、現地の飲食店で、ランチ食べたり、買い物したりなどなど、いろんな経済効果が生まれるわけですが、今回の場合、場所が非公開なので、そういった見込みはないです。

みんな頑張ってるので、明日からますます 頑張ろうと思った1日でした。