グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【お笑い】むかちん 日常あるあるネタで、面白コント!相席スタート

こんにちは。

むかちんです。

 

三連休の最終日!いかがお過ごしですか?

午後から出かけようかと思ってます。

朝から笑って元気に♪ということで、今日のお笑いは

 

相席スタート

写真左:山﨑 ケイ(ツッコミ)

写真右:山添 寛(ボケ)

 

 

山崎さんは、2年前に、本も出版されたので、それで知っている方もいるのでは!

ちょうどいいブスのススメ

 

 

こういう実は、興味あるけど口に出せないことを言えるのも、山崎さんの魅力の一つだと思います。

 

では、ラストに今日のお笑いをお届けします。