グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【お笑い】むかちん それ言う必要ありますか?と思ったら、観て欲しい!かまいたちのコント

こんにちは。むかちんです。

最近、お笑いをYouTubeでよく見るので、良かったのがあったら、ちょこちょこあげていきたいと思います。

かまいたち

写真右:山内さん(ボケ)、写真左:濱家(ツッコミ)の2人からなるお笑いコンビです。2004年5月に結成して、今年で17年目になる大ベテラン。

数ある爆笑の中で、最近観たのが「もうすこし嫌なシリーズ」その名のとおり、その一言必要ですか?と言いたくなるようなお笑いです。

もうすこし嫌な教師

今日もいい天気ですし、たくさん笑って楽しい一日にしていきましょ!