グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【グルメ】むかちん 小腹が空いた時に、最高!ケバブ

こんばんは。むかちんです。

今日は、小腹が空いたのでケバブを買いました。

サライケバブ

f:id:qqqueen:20201221002637j:plain

このボリュームで、600円です。

お肉は、豚・牛・ミックスの中から選べます。

JR大久保駅から徒歩1分のところにあるお店で、とっても繁盛してます。

とにかく、店員さんが気さく!温かみを感じるお店で、友達は、トマトをサービスしてもらってました。

持ち帰りのみです。

 

定期的に通いたくなるお店です。今度は、ヨーグルト味を試してみたいと思います。

ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。