グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【グルメ】むかちん 埼玉県カレー編

おはようございます。
むかちんです。

今日は、グルメ(埼玉県編)です✨
映画「翔んで埼玉」を観てから
埼玉県を好きになりました😊

今日は、カレーを調べてみたい
と思います♫

この時期、持ち帰りができるお店

グルメサイトに記載されているもの
だけでなく、インスタ含め調べて
美味しいものをリサーチしていきます。

トップバッターは
南浦和にある「ボリカレー」
駅からも近いです。

ボリカレー
f:id:qqqueen:20200422142220j:plain
https://g.co/kgs/SVU7Ge

なにやら、ミールスが食べれるお店
と書いてあります。

ミールスとは??

南インドの食堂やレストランで出される定食のことだそうです。
本格的な感じですね。

カレーは、日本でいうスープカレー!?
に見えます。

トロトロなカレーが好きな方向けに
もう1つリサーチしていきます。

インドカレー パンジャビ

f:id:qqqueen:20200422142142j:plain
http://www.punjabi-curry.com/

インドカレーというだけで
期待大です。
10年くらいの老舗なので
地元の人からも愛されてるようです。

ぜひ、一度足を運んでみては
いかがでしょうか?✨