グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと栃木県へ旅行🚌✨

こんばんは!

むかちんです✨

本日は、関東の小学生なら遠足で一度は

行ったことある、栃木県です😃✨

①温泉♨️

日光ぐりーんほてる 懐かし家 風和里

f:id:qqqueen:20181122214131j:plain

https://www.jalan.net/yad316396/?yadNo=316396&convertedFlg=1

おもてなしが、とっても暖かいそうです♪

こういうホテルは、温泉素泊おりよりも

宿泊したいですね😊♨️✨

f:id:qqqueen:20181122214200j:plain

②グルメ

和み茶屋

[f:id:qqqueen:20181122214051j:plainf:id:qqqueen:20181122214106j:plain

https://www.google.co.jp/amp/s/icotto.jp/presses/770.amp

ゆばの懐石料理、いいですよね。

中々、食べる機会がない✨体にも優しい😍

客席数22席とこじんまりした古民家風のお店なので、お問い合わせの上、予約をした方がいいみたいです!

栃木県は、魅力がたくさんありますね!

本日は、日光を中心に紹介させていただきました✨😃

次回は、さらなる栃木県の魅力を伝えていきます!