グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 生はげとグルメ旅行🍽✨

おはようございます!
むかちんです♪
本日は、生はげでも有名な秋田県

やっぱり一度は、実際に観たいですよね!
そんな願望を実現してくれるのが、こちら💁‍♂️

男鹿真山伝承館

f:id:qqqueen:20190113154511j:plain

https://www.jalan.net/kankou/spt_05206cc3290029976/

なまはげの実演をしてくれます♪
どんな感じなんでしょうね👹

秋田県は、お酒も美味しいから
居酒屋もいいですが、お酒を買って
ホテルで飲むのもいいですね😊✨

そんな秋田県で、一番人気の焼酎がこちら!
ブラックストーン✨
強そうな名前ですね!

吟醸酒等の酒粕と米麹だけを原料に用い、丹念に造られた原酒をじっくりと熟成させました。吟醸酒の華やかな香りと米の旨みを持ちあわせた、まろやかな味わいの焼酎✨

f:id:qqqueen:20190113154454j:plain

https://www.oenon.jp/product/shochu/sakekasu/black-stone.html
そりゃあもう、美味しいに決まってます!
おつまみは、何がいいですかね!
イカの塩辛?🦑

秋田県は、他にも美味しいグルメが
たくさんありそうなので、楽しみです😊

本日の秋田県美女は、こちら💁‍♀️✨

f:id:qqqueen:20190113154413p:plain

http://clocknote.jp/akicone-countdown-2017/

次回は、さらなる魅力を伝えていくので
お楽しみに!