グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん LUNA SEAとドラムに魅了される🥁

おはようございます!
むかちんです♪
みなさんは、学生時代に
何か楽器をやられてましたか??😆✨

ボクは、LUNA SEAが とっても好きなんですけどドラマー
の真矢さんが好きですね♪

f:id:qqqueen:20190126140515p:plain

https://matome.naver.jp/m/odai/2133345508513217101/2133345692013469703

そんなドラムの格好さを体感できるのが
真矢さんが、ソロでドラムをひいたこちらです!

youtu.be


カッコいいーー!!
学生時代に、やっておけば良かったと思います♪

さらに、ドラムがメインの映画
「セッション」
こちらは、コミットメントと達成することの
面白さを実感できる作品です♪

f:id:qqqueen:20190126140440j:plain

https://goo.gl/images/KLxEMj

次回は、日本のグルメ、お笑い、旅行などなど
お楽しみに😊😆😃✨