グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん LUNA SEAの真矢さんから、〇〇を学ぶ

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、大好きなLUNA SEA

IN SILENCE(8枚目シングル)

1996年末にはバンドの1年間の活動休止が

発表され、その活動休止、直前の曲です!

カッコいい♪

この頃は、トゲトゲした感じです✨

この後と前で、結構、LUNA SEA

印象が変わるので、反応もわかりやすいです♪

あと、この曲もオススメというのが

Déjàvu

https://youtu.be/8tBcYYle7OE

ドラムの真矢さんは

重たい音を出すために、増量をしたそうで

プロだなと思いました!

それまでは、あー、太ったなとしか

思ってなかったのですが、見る目が

変わりました😊✨

ついつい、先入観だけで

人を判断するともったいないことに

なりますね!

そんなことを感じた、朝でした♪

ぜひ、LUNA SEAのライブにも

行かれてみては、いかがでしょうか??✨